ライスフォースで乾燥肌にうるおいを

乾燥肌の為のスキンケア

ライスフォースを愛用している芸能人

 

雑誌にも掲載され、芸能人にも人気という

スキンケアセットライスフォース

 

f:id:Cosme:20161209154530p:plain

 

だけど、どんな方達が使ってるのか気になりませんか?

 

・・・というわけで、少し調べてみました。

 

ホントにたくさんの有名人が愛用しているようで

書ききれないのでほんの一部の方々を紹介していきます。

 

hitomiさん(シンガーソングライター)

 

サングラスとか

帽子ももちろん使うけど

最近は

ライスフォーストライアルキット

ベースから守ってもらってるんだ!

 

撮影の時とかに

メイクさんが持ってて「いいよー」

っておすすめしてもらったことが

過去にもあったんだよね~

 

赤ちゃんの紫外線対策は

もちろんだけど

ママになって

つい自分のことは

後回しにしちゃいがち

だから、、、

 

美白美容液

ホワイトニングクリアエッセンス

日焼け止めUVプロテクトミルク

しっかりケアしよう

夏の保湿に大満足♪

 

出典:hitomi オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」

  

木下 優樹菜さん(タレント)

 

何年前から使っているのか分かんないけど~

米からできてんだってよーー

ずっとお世話になってるライスフォース

 

冬の乾燥肌もこいつでぷるっぷるっだぜ!

やっぱり人間米が合うんだね!

産後の不安定な肌にも効くよー

 

化粧水、美容液、クリームの3ステップだかららくちーーん

 

肌のいろんなトラブル一気に解決だぜー

 

香りもいーのね

癒される~

 

出典:木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」

 

前田 敦子さん(女優・元AKB48)

 

『ライスフォース』っていうブランドです

米ぬかからつくってるんだって

 

季節関係なく乾燥肌 にこまってたんですが

最近メイクさんに紹介してもらったのです

 

しかも私をみてお母さんも一緒に使いだしたみたいです

 

出典:前田敦子オフィシャルブログ

 

藤本 美貴さん(タレント)

 

主婦になってからすっぴんで

旦那さんに会う事がほとんどなので

メイクよりもスキンケアは大事にしてます

 

ずっと気になってた

 

ライスフォース トライアル 5点セットを使ってみたよ

 

伸びもよくて塗りやすい

 

私は紫外線を吸収しやすいタイプなので

 

朝起きて顔洗ったらまずUV対策

 

 

暑いけど乾燥しがちなこの季節

 

化粧水やクリームもしっかり保湿されて気に入りました

 

出典:藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba

 

 まだまだ紹介しきれないほど

たくさんの有名人の方が愛用されているようです!

 

トライアル基本3点セットのほか、季節に合わせて

UVケア付きのスペシャル5点セットを利用されてる方も多いみたいですね♪

 

興味のある方はこちらの公式サイトを見てみてはいかがでしょうか

 

公式サイト⬇

>>【1103名】の女優・モデル・タレント、【505名】のヘア&メイクアップアーティストが絶賛し た深層保湿スキンケア。毛穴・乾燥・くすみ・ゴワつきにオススメ。