ライスフォースで乾燥肌にうるおいを

乾燥肌の為のスキンケア

ライスフォースを実際に使ってみた感想

 ライスフォースとは、肌にうるおいを与えるだけではなく乾燥しない肌質に改善するという発想から作られた美容成分であるライスパワーNo.11エキスを配合したスキンケアセットです。

 

 

セット内容

ライスフォース・トライアルセットには、お手入れガイドブックが入っていました。

スキンケアのテクニックに自信が無い人にはとっても嬉しいですよね♪

 

ライスフォースの基本3点セット内容は

  • ディープモイスチュアローション(化粧水)    20ml
  • ディープモイスチュアエッセンス(美容液)      8ml
  • ディープモイスチュアクリーム(保湿クリーム)   5g

 

 このセット内容で定価が5600円

 

すごく高級な化粧品・・・これは効果に期待♪

 

使用した感想 f:id:Cosme:20161208060611j:plain

 ライスフォースの化粧水

化粧水はお水みたいにサラサラしています。

無香料なので、余計な香りはありません。

サラサラし過ぎてちょっと心配な感じはありました。

でも、いざ付けてみるとみずみずしさを実感できます。

ライスフォースの美容液

保湿美容液はすごく柔らかい感じ!

気になる香りはありませんでした。

気になる目元・口元を重点的に使用しました。

伸びがよく、少量でもかなりのしっとり感でした!

ライスフォースの保湿クリーム

テクチャーは柔らかめ。

香りはほとんどありません。

普通の保湿クリームとあんまり変わらない感じ。

ベタつきはありませんでした。

 

 以上、簡単に感想を書いてみました。

 

付属のお手入れガイドブックを参考に、リレーで使ってます。

なんか、ちゃんとやってるって気分♪

スキンケア後のお肌のうるおいも充分な感じでした。

 

まだ使い始めたばかりなので、お肌の様子をみながらトライアル中です♪

 

f:id:Cosme:20161208062015j:plain

 

スキンケ商品をお探しの方、トライアルしてみたい方は公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

公式サイトでは現在、キャンペーンをやっています。

 通常価格5,334円が、送料込み900円で購入できます。

 

返品保証もありますので安心して試せますね♪

 

公式サイト⬇

 >> 1200万本突破の[薬用]深層保湿スキンケア。お米生まれだから、肌に優しい。